キャバクラ

キャバクラでも色々なキャバクラがあるのですが、僕が最近出入りしているのはショーがメインのキャバクラです。
昔のショーパブに似たような感じですが、接客の雰囲気は全てキャバクラと一緒です。
カラオケがなく、キャバ嬢達の歌や踊りやショーなどを観るのがメインです。

これが結構、地元では人気のキャバクラで親しい友達も通っているお店です。
大体は若い子をターゲットとしている中年男性などが遊びに来る店が多いのですが、ここは半ばアイドル化した女性達を観に来るのです。
その、ショーをやった直後から息を切らして接客するので、飲み物がまた出るのです。
お客さんはそれを支払う事を嫌がりもせずに、キャバ嬢達に与えるのが喜びとなってます。
一般的なキャバクラと違って、ショーがあるので練習や歌唱指導などにも力を入れている店なので、同伴等に力を入れていません。
そこは少し寂しい感じもしますが、店が終れば店外でのデートも大らかに行われます。

僕の楽しみは、ショーをやっている時に他のキャバ嬢を口説く事です。
皆がショーを見ている時に二人きりになれるので、店が終るのを待ったり約束をするのです。
8割方のキャバ嬢がショーに参加するので、汗だくになってます。
そのキャバ嬢をナンパする時は、ホテルにお持ち帰りする事もやっています。
年齢が20~25歳くらいの女の子が多いので、とても楽しみなキャバクラです。
ですが、東京進出をする話もあるので少し寂しいですね。
今度、アイドル並みのダンスを始めるらしいので、これも楽しみです。